 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

超神ライブ 2010! 

超神アラゲ丸の大冒険 番外編!

8月26日にてアンリミデットハーツが終ってしまいました、最後に超神アラゲ丸と
その他のメンバーで撮った動画が完成しましたのでアップします。MEGA VIDE
Oなので画質が落ちてしまいましたが 小さなプレイヤーでご覧ください、高画質
のままで見たい・ファイルがほしいという方はSkype IDでも作ってコメントしてい
ただければ送信します!


2010/08/28 Sat. 17:33 [edit]

Category: アンリミテッドハーツ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ニコ動にもうpしてください^^
YOUTUBEでもいいですがw

ますたぁ #- | URL | 2010/11/17 07:10 * edit *

最後まで見たんですがエンドロールに名前無かったww
ますたぁ じゃなくて まさかぁ が変わりに流れて来ましたがw

ますたぁ #- | URL | 2010/09/04 09:09 * edit *

久しぶり!
動画面白かったw
久しぶりにワロタ(^ω^*)

ますたぁ #- | URL | 2010/09/04 08:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://aragemaru.blog110.fc2.com/tb.php/81-ba324355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


