 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

VR新作「Little Expedition」 

以前このブログで書いた記事 「VRと脱出ゲームの相性」 を実際に実行してみました。
何か思ってたのと違う感じはしますが今回は試験制作ということで (;´A`)

当初の予定とは異なり個人制作に変わったのですが、感想としましてはやはり機能の実装よりも
ギミックの考案が困難でしたね…

LE(サムネイル)



以下のサイトからダウンロードが可能です。

WEARVR Little Expedition DLページ

※スクリーンショット







今月は26日に開催される VR Tech Tokyo に参加する予定なので
他のVR開発者の方々とお話しができればと思っています。


2016/05/18 Wed. 10:05 [edit]

Category: Oculus/開発

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://aragemaru.blog110.fc2.com/tb.php/227-776568bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


