スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

にゃんこ草競猫 

先月にBlenderで作成した夏目友人帳のにゃんこ先生、走るアニメーションも加えて
何か物足りなかったので簡単なミニゲームにしてみました!(版権モノ)

ブタ猫1

ブタ猫2

※3ラインは土(減速) 草(通常) コンクリート(加速) / 一升瓶(300点) 七辻屋のまんじゅう(100点)



こちらは報告ですが、8月の3-5日に東海大学で開催していたゲームジャムでは宇宙を題材に
3人でグループを組み、その中で3Dモデリングを担当していました。3日目は私事情により参加
することができませんでしたが、トラブルの多発により残念ながらゲームは未完成とのこと。

火星探査機モドキ ※星に上陸した際の操作機体
火星探査機

宇宙船 ※宇宙遊泳時 
宇宙船

ちなみに当初はOculus Rift対応の予定であり、宇宙船内部から宇宙空間を見渡すようなイメージでした。

VR DASHの件で催促も来ておりますが、協力者の不足や就職活動の接近で中々厳しい状態です_(:3」∠)_
スポンサーサイト

2015/08/13 Thu. 12:49 [edit]

Category: Oculus/開発

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://aragemaru.blog110.fc2.com/tb.php/206-fa16e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


