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GoGoRifter!開発進捗② 

資格勉強なども含め色々と並行しているとはいえ、開発を始めてから3ヶ月程経過しました。
完成後の追加実装を除いて現在80%程作業が終了という感じでしょうか。
※前回からの修正/追加実装
・照準(レティクル)的なものを追加
・Title Sceneにゲーム概要、操作説明のuGUIを配置
・宝石(ゼニー)を獲得するとHPを回復するように変更
・OVRPlayerController - jumpに関する微調整
・通常Enemyの攻撃にミサイルを追加(blender作成)
・飛行Enemyの動き及び攻撃の微調整(弾道/距離/相殺)
・BOSSエリアへのScene遷移及び警告のuGUI追加


※今後の実装予定
・BOSSの実装
・特殊武器(ホーミングミサイルなど)の追加
・ステージの増加/フィールドマップの実装
・各種不具合の修正/クオリティ向上

ジャンプが今一DASHっぽくない…
こちらは別件ですが、前回の記事で一人戦争の感想を書きたいと言っておきながら
月末にお金がない事に気づき、プレイできていません!結構先になりそうだなぁ…



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2015/03/05 Thu. 09:38 [edit]

Category: Oculus/開発

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