 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Howling Sword 公開 

株式会社ゲームポットは本日、予定していたプレオープンβテストを開始しました!早速
起動してみると全てのサーバーが既に混雑状態(汗)でかなりの人数が参加していること
が分かります。キャラクターの髪や服の色を選択してゲームスタート、動作は街以外はか
なり軽くスキルや技のコンボも豊富のようでとても楽しめました!今回は変身システムとい
う新機能もついているようで前回のテストとは違う点がいくつかあるみたいです。OBTはま
だまだ続くので是非参加してみてください!




2010/11/22 Mon. 19:05 [edit]

Category: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

>和田かつさん & カツ丼さん

モンハン発売しましたねーw財布の問題で買えるかわかりませんが・・

少し忙しいこと続きで更新を一時停止しています、バリバリ健康なので大丈夫です^^

HUNA #FilvtTCs | URL | 2010/12/08 11:21 * edit *

更新止まってません?
もしや、ご病気・・・?

カツ丼 #- | URL | 2010/12/06 23:39 * edit *

モンハン3まであと2日ですね

和田かつ #XQUAhAy2 | URL | 2010/11/29 15:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://aragemaru.blog110.fc2.com/tb.php/121-46645fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


