 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

LiSA Zepp DiverCity ツアーファイナル行ったよ! 

おはーんっ。ノシ

最近「GAMES コンプ」というブログタイトルに違和感を感じ始めているギラです、
昨日は待ちに待った「LiSA Zepp DiverCity ツアーファイナル」へ参戦しました!

5時1分の始発に乗り 代々木上原⇒表参道⇒新橋(ゆりかもめ)⇒台場へ到着!
新橋の辺りからLiSAッ子と思われる方がチラチラ そして…!

ガンダム

噂の等身大ガンダム!
いやガンダムシリーズは全然見たことないですが迫力ありましたね(`・ω・´)キリッ

6時40分に到着し物販に並び始めました(販売開始13:30分)
暑くて死にそうになりましたが、最終ツアー限定のTシャツともなれば無敵!
途中で先に並んでいたLINEグループの人達とも合流できたので良かったです。

物販列は前から45番目だったので販売開始からすぐに購入できましたが、出てみると
建物の中へと続く恐ろしい長さになっていました。(((( ;゚Д゚))) 
物販列

入口に飾ってあった!
入口

17:30分 ライブ開始キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回のセトリ最高でしたよ…

-今回のセットリスト-


1 I'm a Rock star
2 oath sign
3 妄想コントローラー
4 now and future
5 EGOiSTiC SHOOTER
6 永遠
7 変わらない青
8 いつかの手紙
9 crossing field
10 best day best way
11 ミライカゼ
12 cofidence driver
13 ROCK-mode
14 WiLD CANDY
15 Little Braver
16 シロトイキ

~アンコール~
17 traumerai(新曲)
18 Believe in myself
19 ジェットロケット



特に!
now and future
Little Braver
 

を歌って頂けたのが堪らなかったです!

EGOiSTiC SHOOTER
confidence driver
ROCK-mode


はやっぱり盛り上がりが半端ない…昨日のライブ以降ずっとiphoneで聴いてました。
噂で聞いていたレーザー光線の演出はとても驚きましたね、
変わらない青の時は涙腺が緩む緩む…
LiSAも最後の方は泣いていて思わずもらい泣きしそうでした、
回転するレーザーの中で歌うLiSAはでらカッコ良かったけどね!

終了後はグループの方と集まって記念撮影したりお話してました、
今回のライブでLiSAッ子の知り合いが増えてとても嬉しいですよ本当!

LiSAへのメッセージが沢山詰まっている横断幕にも書かせて頂きました!
主催者さん、本当にありがとうございます。(字ミスったかも)

ライブの最後にLiSAが日本武道館ライブに向けてパワーをもらうため、
全国47都道府県のCD・アニメショップを訪問して皆と握手をするという
企画を実行する事を発表しました!


この時はヽ(゚∀゚ )ノオオオオォォォォォォ!ってなりましたね!東京と神奈川でお待ちしてます!
LiSA握手会

そういえば結局スマホのバッテリー切れてLiSAッ子ドンだーのとかち君
と太鼓できませんでしたが… 武道館でまた会いましょう!

それでは! ばいちっ。ノシ

2013/07/14 Sun. 12:52 [edit]

Category: LiSA

TB: 0  /  CM: 0

top △

LiSA CLUB CITTA 物販祭り! 

最近大学の都合で更新を2ヶ月近く放置してしまった事をお詫び申し上げます、
さて…今回の記事はライブツアーCITTA川崎での物販販売について!

6月23日に行われたLiSAのライブツアーは残念ながら当選ならずでしたが、今
回は7月13日のライブに備えて物販目的で川崎に行ってきました。(笑)
確実に入手するため朝7時に家を出て川崎へ⇒8時半友達と合流し会場へ⇒
販売開始5時間前に到着しましたが既に100人程度は居た気がしますw
(LINEグループのLiSAッ子戦士で12時間前から並んだ勇者がw)

そこで待機しているとLiSAッ子ドンだー「とかち」さんが先に到着しているとの
事なので初顔合わせ!今回は時間が噛みあわなかったので13日にセッション約束
したのでこの短期間 太鼓ガチ勢します。(笑) My soulツイン全良とれれば良し!

そして物販販売開始!!無事物販ゲット(`・ω・´)キリッ
・ベスちゃんラグランTシャツ  ¥3,300
・best day, best wayタオル ¥1,500
・グリーンだよっ! ストラップ ¥800
・ベスちゃんミニポーチ     ¥1,800
・デスちゃんバッグ       ¥500
・トレーディングカードセット  ¥1,000
・LiSAッ子の証<リッスンVer.>¥800
合計 9700円のお買い上げ


写真

そんで帰宅!川崎参加したかったけど今回は我慢して13日に暴走します!
そして夜…TweetDeckの自動更新が止まらない!?何事かと調べると…

ああああああああああじあふぇいじゃsdふぃあだ!!!

LiSA武道館

2014年1月3日 日本武道館公演決定ダ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
固定席 1階 3199席 2・3階 7846席

立見席 3階 480席

仮設席アリーナ席 2946席

総合計(最大) 14471席

この大舞台でライブを…凄すぎる…!そして正月からライブ!
現在協力者を通して全員でFC(ファンクラブ)先行抽選応募中、確実に入手を!

あと今日6月24日はLiSAの誕生日、LINEのグループでも95人一斉にでらおめでた祭り
で夜を終えました! Twitterの人気検索ワードにもなんと…

トレンド

LiSAと武道館が出現、とりあえず武道館公演&お誕生日!本当におめでとうございます!
LiSAでら愛してるー!

今日もいい日だっ。 ばいちっ(。・ω・)ノ゛

2013/06/24 Mon. 22:46 [edit]

Category: LiSA

TB: 0  /  CM: 0

top △

ラゾーナ川崎でI'm so Happy!! 

今日はラゾーナ川崎で開催されたLiSAの「best day,best way」発売記念イベント
に行ってきました、500名限定サインカードお渡し会(LiSA直々に手渡し)の整理券
を手に入れるために5時間前から並んだ結果無事にお渡し会参加券ゲットー!

整理券LiSA

古参LiSAっ子の友達に同伴してもらい並びやすい位置なども把握できました、
流石に生の歌声は迫力ありすぎ!besbesは最高でしたわーヽ(゚∀゚ )ノ

Fate/zeroのOP oath sign (Acoustic Ver)も歌ってくれました!

その後はお待ちかねの直筆サイン入りポストカードお渡し会!
LiSAとの距離約1mで緊張しすぎて死にそうだったけど
「今日初参加でしたがとても元気頂きました!」って言ったら
「本当に!初参加うれしー 良かった~」って(緊張しすぎて覚えてない)
もう完全にLiSAの虜でござる(笑) 

最終的に初回生産限定と完全数量生産限定版2枚とも購入しました、
CLUB CITTAとダイバーシティ東京両方当選する事を願いたい…

4月3日発売されたLiSAの「best day,best way」には、
「一生懸命生きている今日は、そしてここまで来た道は、全部最高なんだぜっ!!」
という想いが込められてます!試聴してみて気に入ったら是非買ってみてください!

LiSAサイン

2013/04/07 Sun. 21:56 [edit]

Category: LiSA

TB: 0  /  CM: 2

top △


